■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

毎日まったり、ゆっくり

111



おはようございます。

今日は曇りの予報だったけど、晴れてますね。。。

たまには天気予報も外れていいよ、いいよ(^^♪



最近は、調子よく起きれています。

でも、わき腹の痛みは相変わらず・・・まぁ~いいけど。

事務所で、オークション作業してたけど、痛いから家に帰りました。

そこで、ふと「ラジオ体操しよう!」と思いつきました。

え???なんでラジオ体操???笑

夫が、腰の痛みを軽減するために、毎日やっているから、わき腹にもいいかな?と。

「そんなの関係ねぇ~」と思ったあなた!ちょっと楽になったんだけど~笑

わからない・・・わからないもんだわ、この体!




さてと、先日仕入れたスカートは、順調に出品してます。

そして、さっきフリマで一つ売れました。

1000円で仕入れたのを・・・3500円也!

この位の利益率は良い方です。普段は数百円の利益でも売ってますから。

「塵も積もれば山となる」ですよ。小さな一歩が大きな事を成し遂げる・・・かも?

まぁ~小さな一歩は、小さな成功かもしれないけど、それが何?

小さな一歩が、大きな失敗になる時もあるけど、それが何?



ちょっと凹むけど、また再挑戦だわ。

先日聞いたメッセージで、「神さまは、事を急いではおられない」と語っておられました。

私たち人間はみんな「イラッチ」(いらいらする人)だそうです・笑

早く早く!効率的に!無駄なく!整然と!・・・でも、神さまは「時」を待っておられるって。

「なるほどね~」

って事は、焦らなくてもいいんだね。

自分のペースで、ゆっくりと歩く歩調に合わせて下さるんですね。

ありがたやぁ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ