■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

集中力!



こんばんは~(*'▽'*)

今日は、活躍したので疲れました。

レボン礼拝に行って、帰ってから教会のカフェ用の賛美練習~

友達と3人で歌いますが、今日練習した2人は病持ち…。

「なんであの時、歌おうって思ったかなぁ?今だったらやめてるよねー」

って、笑いながら練習しました。

でも、こうして守られて歌える幸せもあります。




さてと、今日の午前中にはオークション作業をしていました。

いつもはデジカメで画像を撮るのですが、今日はスマホで撮ってみました。

それをパソコンにメールで送って、編集してみました。

慣れないので、いろいろ手こずりましたが、あれこれして何とかなりました。

その間、あまり集中してやってたので、完全に「ハッ!今何時?」の世界(笑)

今が午前なのか?何なのか?分からずに打ち込んでました。

それでも今日は早起きだったので、レボン礼拝には楽に間に合いました。

私にも、まだ集中力っつーもんがあったんだーーっとビックリ!

病気が酷いと集中力もなくなるので、きっと今は調子がいいんだなー(^ ^)

久しぶりに一つ出品したので、また後のは明日出品しますね。

やる気があったらだけど…ある時はあるし、ない時はないし。

気まぐれだねー(*'▽'*)

でも、発送作業や発送はやる気に関わらずしないといけないので、

祈りながらやってます。(不思議に体調が悪い時には落札しないです)

で、仕入れも出来ているので、これは私の「天職」?(大袈裟だけど・笑)

出来ることが、一つはあって良かった~(≧∀≦)

自分のお小遣いくらいにはなるので、趣味と実益を兼ねています。



あ、でも私は「商売人」じゃないみたいです。

絶対に売れない?かもしれない値段で出品しているモノがあります。

理由…自分が着たいから、売りたくない(なら出品するなぁ・笑)

23区のミリタリーパーカーを6900円くらいで出してます。

オオシマレイの帽子も3000円で売ってるし。

ちゃんと適切価格だったら売れるんだけど(笑)

ここが「商売人」になり切れないところです。

まぁ、しばらく見てて飽きたら売るかもねー(^ ^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ