■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

小さな祈り





こんばんはー(^ ^)

元気です!元気だとブログが遠のきます。

調子が悪い時の方が、ブログを書きたくなる気がします。

今日は、雨の中発送に行き、リサイクルショップに行きました。

スカートを数着買ったので、良い仕入れが出来たと思います。

そして自分用のミリタリーパーカーとジーンズ👖

久しぶりにジーンズを買いました。

くすんだ色の少しダメージの入ったのが欲しかったんですが、

なかなか出会いがなくて探してましたが、リーバイスの511スリムが。

これは男物ですけど、「ボーイフレンドデニム」って流行っていますからね。

普通は、ボーイフレンドデニムはブカっとしてますが、これはぴったり!

ただ私が太ってるだけだけど(笑)




あ、そう言えば昨日嬉しい事がありました。

朝、注文してた事務所のプリンターが来たんですが、

設定して印刷してみると、とっても綺麗に出来ました。

ところが、ちょっとすると何故だか印刷が薄くなってしまいました。

前のプリンターは、紙が詰まってないのにアラームが鳴って止まるし、

意味もなくエラーが出てばかりだし、印刷が薄くなって来ていて、

もう!夫のストレスマックスでしたので、

新しいプリンターの印刷の不良で、悪夢が蘇りました。

そのまま教会の礼拝に行ったので、気になって仕方ありませんでした。

ところが礼拝中のメッセージで「イエスさまは花婿で、教会は花嫁」と言う話を聞いて、

花婿なる神さまが、ふと「どうしたんだい?」

って、私に優しく話しかけて下さっているような気がしました。

「プリンターが薄くて印刷ミスするのが気になって仕方ないんです。」

と私は、心配事を話しました。

(もちろんこれは、一瞬心の中でのことです)




それから、教会であれこれして家に帰ってすぐに事務所に行きました。

プリンターのインクを確認して、印刷すると普通~に印刷出来ました。

わぁ~良かった~(≧∀≦)

こんな些細なことも相談出来る神さまってステキな花婿です!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ