■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

雨の日




おはようございます!

今日も、ふつう~に起きれた幸せ・・・。

そして、雨・・・雨・・・雨は、あまり苦にはなりません。

(出かける用事がないからじゃろがぁ~笑)

昨夜は、スマップの夢を見ていました。たまに見ます。

でも、スマップのファンと言う訳でもなく・・・解散はちょっと寂しかったけど。

まず、中居が近くにいてマッタリしてました。のべ~~っと。

その後で、キムタクが来て・・・みたいな(^^;)



さてと、どうでもいい話はこれくらいにして。。。

あっ!ほとんど毎日、どうでもいい話ばかりだったΣ(゚Д゚)笑

たまには実のある話をします。たまにです(笑)。


今日はこれだけで終わりー(^ ^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー