■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ギターの練習






おはようございます☀

今日は、春らしく晴れて来ましたね。

我が家の庭にあった雪も、ほとんど溶けて来ました。

春が来ている・・・春が来ている・・・(*^-^*)



さて、先ほどまで牧師先生にギターを教えてもらっていました。

え?ギター???と思われました?

「昔取った杵柄」で、少しは弾けたんですが、伴奏するには下手で。。。

もうね、もう諦めていたんですよ。必要もないしね。

今更、上達してどうなる???って感じでした。



でも、なぜか???礼拝中に、ふっと、

「ちょっと賛美してみようかな?」と思った・・・

「ギターを弾いてみようかな」と思った・・・

「先生作の曲が歌いたいな」と思った・・・

「ギターが上手になりたいな」と思った・・・のです。



なので、今度の教会のカフェに歌うことになったので、

練習をスタートしました。

最初は動画を観て、基本から・・・と思いましたが、

なかなか賛美とは合わないので、先生のご指導を仰いだという訳です。

少しづつコツが分かって来ました。が!後は練習・・・練習・・・練習あるのみ。

これって、私は苦手分野です。コツコツしていないので(笑)

なので昨日から、お祈りすることにしました。

さぁ~て、結果は如何に!!!!!?



ギターは、絵になるな~(^ ^)




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ