■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

娘の幸せ





おはようございます。

今はギリ午前ですかね?

今朝も普通に起きれましたが、早起きではありませんでした。

まぁまぁ、適当に起きてお祈りして事務所に行って…

今日は、少しボーーッとしています(°_°)

先日、フリマで虫のいい値下げ要求?要請?があり断りました。

2つで6200円のを4000円に…って、凄い値下げじゃない?

このフリマは「メルカリ」だったので10%の手数料を取られます。

そして、送料込みなので定形外で400円…正味3200円でしょう?

しかし、もちろんこれでも利益はあるけど(笑)

普通に出品しても売れるだろうから、断りました。

虫のいい人がいるんですよねー(^_^;)不思議…

もちろん、私も安く買いたいですが、相手の事も考えますよね、ふつう。

お金を払うところ、締めるところって人それぞれですね。

ある無いに関わらず、その人の人柄が現れる気がします。




さて、娘が結婚式用のチマチョゴリを買ったそうです。

って、いつものように買ったのはお義母さんですけど(笑)

娘が自分で買うつもりだったのですが「ここまでは私たちが払うから」って。

「ここまで」と言ってもどこまでだー!(笑)

と言って笑っていました。



マンションを買ってもらい(後で少しずつ返すとは思いますが)、

豪華な電化製品を揃えてもらい、新婚旅行の旅費を払ってくれて(これも返すかな?)

どこまでお世話になるのやら(笑)

娘が今までに、結婚のために払ったのは結婚式場の予約金だけ!(笑)



娘を見ていると、聖書の言葉を思い出します。

(詩篇23篇6)

「わたしの生きているかぎりは

必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。」



わあ~ホントに「恵み」と「慈しみ」が、後を追って付いて来てる~(笑)

そして娘の婚約者も、恵みをいっぱい受けています。

昨年就職したのですが現場仕事で、とても酷い扱いを受けていました。

上司がイジメに近い扱いをするので、私たちは「辞めたら?」と言ったほど。

ところが、新人としては異例の1年で本社への移動になったんです。

周りの先輩たちが妬んだ?ほどです(^_^;)

今は、娘と職場が近いので仕事終わりに待ち合わせて帰るそうですよ。

あーーー神さまは真実なお方だなぁ~と思います。




前回私たちが案内した「足立美術館」の庭園を参考に設計したのが、

大変、高評価されたそうです。わぁ~感謝~(^ ^)

だから、彼を庭園に連れて行くと立ち止まったまま動きません(笑)

由志園では、「この木を買って帰りたい」と言ってました(笑)




今度はどこに行こうかなぁ~(^ ^)

オススメがあれば教えてくださいませーd(^_^o)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー