■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

昨日の朝の夢


教会に行ったら、雪だるまが迎えてくれました。
kajikun作



みなさま、おはようございます。

今日も、「ふ・つ・う~」に起きれた恵みに感謝なぴーちです(^^♪

CT検査は異常なしでした。ご心配をお掛けした読者のみなさま・・・誰だろ?笑

教会の皆さま、友達たち(たちが被ってる・笑)、お祈りありがとうございました。


しか~し、まだ痛いです(^^;) 原因不明のままコールドケース(未解決事件の意味)。

来月には、子宮がん検診など行ってみたいと思っています。

意外な所から目撃者が現れて、解決することもあるのです。

もしくは、遺体が出て来て、解決へと導くのですよ。

(あ、これは、アメリカのドラマ「コールドケース」でのお話しです。)



さてと、昨日の朝は変な夢を見て起きました。

教会にいきなり違う牧師が現れて、礼拝を取り仕切るんです。

私と友達は、ビックリしていながらも、その先生のお話しを聞いています。

そしてとても憂鬱な気持ちになっていました。何となく「仕方ない」と思いながらも。

その時、ハタッと今の牧師K先生と奥様はどうされたんだろう?!!!と思いました。



その時、K先生は現れて、私たちは目が覚めます。

「あっ!K先生が私たちの牧師だった!!!」

そこで、私は他所から来た牧師に言いました。

「私たちの牧師はK先生です。私たちは、K先生に従います!」と。

すると、違う所の牧師は荷物をまとめて配偶者と一緒に弱々しく出て行かれました。

と、このような夢を見たのは2回目です。

その時は、知らない牧師がK先生を追い出しておられて、とても心配している夢でした。




そんな夢をみたので、朝はちょっといやな気分でしたが、

礼拝に行って、リフレッシュ!!ハレルヤ!

ところがです。その夢に近いような出来事に関することが起きていたんです。

詳細は省きますが・・・(省くんかい?)

いえいえ、K先生がどっかへ行かれる訳ではないですよ。

私たちが「私たちはK先生に従います!」

って、ちゃんと決断して、強くならなければならないような出来事が起きていたんです。

(私は知らなかったけど・・・^^;)



でたらめな夢も見るけれど、神さまが教えて下さる夢もあるんだなぁ~

不思議です。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ