■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ウエルカム!




おはようございます(^^)

朝起きて、「雪だ!」と外を見ました。

実は明日から、友達が泊まりに来てくれるはずでしたが、

ヤバイ!と思って、中止をお願いしました。

私の車は、ノーマルタイヤなので自由に出かけられないんです。

それに、やはりお腹が痛い!今日はCT検査だしー

って、考えたら即「止めにしてもらお!」となったんです。

が!がっ!怖がり過ぎかな?とも思ってしまいました。

夫に話すと、案の定…

「大丈夫だわね~もう少し様子みたら良かったのにー」だと。

あはっ(^^; 反応し過ぎだけど、まぁ仕方ない!

またの機会はあるからね。

暖かくなってきたら、ゆっくりと歓迎します。




さてと、今日は午後からCT検査の予定です。

もちろん夫に乗せて貰って行きます。ノーマルでは危ない!

これで原因が分かって、治るといいなぁ~

もう、かれこれ3ヶ月になるゾ!

この頃は、痛いのが普通になってしまって、慣れて来たようです。

常に痛いけど、やり過ごしている感じですね。

時々、ズッキーン!ズッキーンとかなり痛い時もありますが、

夕方から夜にかけて、楽になって来ますので。



その痛みがあって、最近はとても早起きになりました。

って何時?皆さんにとっては当たり前の時間ですよ(笑)

今朝は6時で、最近は6時半が普通に…。

でも、良いこともあって早起きしてお祈り出来るようになりました。

あれから(いつからだ?)お祈りを忘れた事は一回だけです。

その日は、お昼にお祈りしたんですが。

イエスさまにお祈りしてから1日を始めるとホント毎日が変わりますね。

以前から牧師先生に、そう言われてたんですが、私の心は「NO!!」と。

自分で「神さまの恵み」に蓋をしてたんだな~

あー勿体ない!勿体ない!勿体ないオバケだな(何だ?それは・笑)

なるべく全ての恵みをウエルカムで迎えたいなー



春もウエルカム!




画像はお借りしました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ