■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

日の当たる場所


新入りのビオラ





おはようございます。

今日は、久しぶりの晴れ!!!大事にしなきゃ!

でも、気まぐれですから、何を大事にするのやら。。。



さて、私には時々「恐ろしく疲れたぁ~」って事があります。

恐ろしく・・・ってどんな感じ???

他に表現が出来ないんですが、心が「疲れた!疲れた!」と叫ぶような感じ?

余計に分からんが・・・(^^;)笑

でも、私には「疲れ」は大敵ではなく、「不安」「恐怖」「動悸」「うつ」の方が怖いです。

でもでもです。これらの天敵に対しても私は勝利したいんです。

ってかさ、イエスさまによって勝利しているんだけどね。

自分が怖がって受け取ってなかったんだよね~




さてさて、貴重な晴れ間にバスマットを洗って干しました。

今のうちに家中のファンヒーターの灯油を入れて、

明日からの寒波に備えました。

そして陽のあたる暖かい部屋で、横になりゆっくり出来る幸せ!

今、この時が幸せ!この場所が幸せ!この家族で幸せ!

通える教会がある幸せ!祈り合える友達がいる幸せ!

一緒にランチ出来る友達がいる幸せ!




その一番上に、私を愛して下さっているイエスさまを信じて生きる幸せがあります。

ありがたや、ありがたや…(わたしゃオババか?・笑)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ