■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

お祈り生活とホテル一畑

おはようございます。

2ヶ月ほど前から、お祈りの仕方を変えてから恵みがいっぱいです。

朝が苦手だったのに、なぜだ?全然気にせず朝からお祈り出来ます。

「朝は無理です」って、私が壁を作ってたのか?そうか!

そしてお祈りしている時に、神さまが教えて下さることが多いんです。

「あのことは、こうだったんじゃない?」とか、

「これは、こんな風にした方がいいんじゃない?」みたいな。

それから短い聖書のメッセージを読みます。

朝、お祈り&聖書からスタートすると良いねー(今頃知ったか?遅い!・笑)



なぜ、もっと早くにこんな風にお祈りしなかったのか後悔しています。

もっと前から、こんなお祈りしたら良かったのに~ってね。

でも、あの「祈りの力」って言うDVDを借りなかったら思いつかなかったから、

全てに神さまの「時」があったんだね。



さてと、昨日は松江の友達とホテル一畑のスイーツバイキングに行きました。

もう!もう!凄い種類のスイーツでいっぱい!香りも素晴らしい!







凄いでしょう???

私が最初に取ったのは、これ!

興奮して勢いでたくさん取り過ぎたので、後で欲しいものが取れなかった(笑)



それから、クリスチャントークで盛り上がった!盛り上がった!

普段、話せないような事や神さまの素晴らしい事などをたくさん話しました。

席も一番端っこの角だったので、周りを気にせず話せました。

あーーイエスさまって、なんて素敵!

と、大満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ