■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

シクラメン(田中種苗)

見切り品のシクラメンを買って来ました。



昨日、友達から情報を得て、出雲の田中種苗に行きました。

100円也ーー(*´∀`*)

でも、この白い鉢が気になったので、ちょっと工作(笑)



出来栄えは、まぁまぁだけど、まっいっか~です。

ダンボールを丸めて、英字新聞とレースを貼って、麻ひもで止めただけ。

外に出してたシクラメンをひとつ枯らしたようなので?、

追加出来て良かったー(*´∀`*)



もうひとつ、かわいいお花を買いました(名前忘れた・笑)。

それは事務所前の花壇?に植えてみました。

明日、画像をアップしますね(^-^)



夕べは夫と、なかなか深い話しをしていました。

いろんな話しをしてましたが、要するに「イエスさまと自分はひとつ」

って言うことでした。

私自身は、イエスさまのいのちが私を通して流れるって事は分かりますが、

イエスさまとひとつ!と言う感覚はまだありません。

夫は、仕事上「誰に対してもイエスさまにするように愛を込めてする。」

と、祈りながら実践していますが、そこに自分の自我との戦いがあるそうです。

でも、そんな時はイエスさまの十字架に、自分の思いをつけて、

イエスさまの愛を選び取って生きていると。

すると、イエスさまと自分はひとつだなぁ~と分かるんだとか。

なるほどねー(о´∀`о)


私は私で、ゆっくりだけど成長していきたいな~

毎日、イエスさまを体験したいと思います!

今日は、前々から気になっていた友達に会って、牧師先生のCDを渡せました。

持っていて良かったよー(^^)

神さま!今日もありがとう!

(ってか、今日はまだ終わってないが…笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー