■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

信じること






今朝、ある友達のためにお祈りしていたら、

何故だかグッと込み上げるモノがあり、

自分でもビックリしました。

(普段、私はちょっとした事では泣かない方だから…)

最近知り合ったばかりの人なのに、とても心が通じてしまいました。

神さまに愛されておられるんだなぁ~って思いました。




その方は、自分ではどうする事も出来ない苦しみを通って来られて、

ただただ、イエスさまだけに頼る事しか出来ないので、

全身全霊の全てを神さまに委ねたそうです。

その過程でどんな辛い事があったかについては聞かなかったけど、

随分と大変な中を生きて来られたんだろうなぁ~と思いました。

それでも、今は神さまの愛に守られて明るく生きておられます。

イエスさまは凄いなぁ~と新ためて感動しました。



私も日曜日に、松江の教会に行こう!と決めたものの、

お腹は痛いし、疲れるしで行ってしばらくは後悔していました(^^;)

それでも、なぜ行く事にしたかと言うと、礼拝のメッセージの中で、

「神さまが何とかしてくれる!…かも?」と信頼する事が大切だと言われたからです。

私には、「絶対に神さまが祝福される!!」って、強い信仰はないけど、

何とかしてくれるかも~?(*´∀`*)だったら手が届くと思いました。

それで思い切って行ったのですが、結果的にとても良かったですし、

帰りの車の中では、元気~元気~で友達と喋りまくりました(笑)

あははっ!

やっぱりイエスさまって、真実なお方だね~(о´∀`о)

わたしゃイエスさまに頼って生きてくよ~(チビまる子風に・笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ