■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

月、火、水の行動


画像はお借りして来ました。



おはようございます。

ちょっと間が開きましたが、元気です(*^^*)

月曜日は、髪を染めに「ゆめタウン出雲」に行き、

火曜日は、いつものレボン礼拝に行き、

水曜日は、胃カメラの検査に行き、

今日は、出品作業をしております~(*´▽`*)



髪染めは、ずっと気になっていたんですが、

こんな感じの腹痛なんぞで、行く機会を失ってました。

そして、レボン礼拝には、久しぶりの友達に会えて、笑い転げましたヾ(≧▽≦)ノ

楽しい楽しい楽しい♪・・・神さまを賛美し、聖書の言葉にめっちゃ励まされ、癒され、

友達と、ティータイムには喋る喋る喋る~!!!!

わたしは喋ってないと倒れる???・笑



そして昨日は、胃カメラに行って来ました。

中央病院って、十数年前にあった機械と一緒?

「出雲クリニック」はず~~~っと前から、鼻からの細い管なのに、

県中って未だに、あの太い管を口から・・・やばいわ((+_+))

でもまあ、守られて生存して帰ることが出来ました。

次回は、絶対に県中ではなく!出雲クリニックに行きます!!



それから、とっても開放感を味わったので、「しまむら」に。

ふかふかのルームパンツを790円で買いました。

値下げしてなかったのが、バイヤー?の私としてはちょっと悔しかったけど、

こう言う物は、リサイクルでは売ってないので仕方ない・・・。


さて、我が家では息子が隠岐に出張に行っているので、

お嫁さんがひっそりと?暮らしています。

息子は、ドタドタ音を立てるけど、お嫁さんは静かに静かに。

Rちゃん、寂しくないかなぁ~と思って、火曜日の夜には、

二人でファッション談義をしました。

Rちゃんは、とってもオシャレで洋服とお化粧が好き!

今、気になっているベレー帽を被らせてもらいました。

ちょっと前流行っていたニット帽は、似合わないんですが、

このベレー帽は似合うかも~~~ヾ(≧▽≦)ノ

って、お腹痛いけど、楽しんでおります。。。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ