タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

神さまの愛、友達の愛

2017.01.29(17:04) 1482

こんばんは~( ̄∇ ̄)

今朝は、最悪のパターンで起きました。

脇腹の傷み+胃痛+恐怖=〇〇?

イコールなんて無い!!!

でもです、とにかくですよ。教会に行こう!

家で耐えていても、どんどん辛くなる気がする…(^^;



それで教会に行きましたが、教会の玄関では友達が駆け寄って来てくれて、

私の今回の腹痛の事を、とても心配してくれました。

でも礼拝中も傷みがあって・・・ん?ん?

その上午後からは、前々から約束していた集会が松江の教会でありました。

ちょっとヤバイでしょう?って思いが脳裏を駆け巡ったけど、

「松江に着いたら何とかなるかも?」と思って行きました。

礼拝メッセージを聞いて「神さまが何とかしてくれるかも~」って思ったのです。

集会の最初は、少しボーッとしていましたが、最後には元気な心にっ!


え?何があった???




集会の最後に、近くの知らない人とお話ししたんですが、

その方のお話しに励まされました!

私が、今の精神的な不調に付いて話したら、

その方も赤裸々に自分の事を話されて、とても励まされたんです。

あー神さまだ!助けがあったぁ~


その後も、松江の教会の友達が駆け寄ってくれて、お祈りしてもらいました。

ありがとう!ありがとう!おかげで午後からは痛みがなくなりました。




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<月、火、水の行動 | ホームへ | 晴れの日!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1482-7492741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。