■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

心配事と診察(追記あり)


昨日の景色…綺麗に晴れ渡った空!




こんにちはー(*´∀`*)

今日は、病院に来ています。

ずっと痛かった脇腹の診察に、超!思い切って行きました。

総合病院って、満員で待ち時間が長いし高いしで、敷居が高いです。

今朝のお祈りでは、「行きたくないけど、行けますように」と言う…(^^;

夫と友達の言葉に励まされて、何とか行く決心が出来ました。

そして、何人かの友達にもお祈りしてもらいました。

で、ビックリしたのは、メール送ってない友達からいきなりのライン!

「調子どう?」って、なんてタイムリーな~(*´ー`*)

神さまは、ちゃんとご存知なんだわ~って嬉しくなりました。




今はまだ診察待合室にいます。

いろいろ検査をしたばかり…でも、心が疲れて来てる。

「心をおやすみにしなきゃ!おやすみにしなきゃ!」

多分、この脇腹の痛み以外に、精神的にも少し弱って来てるんだと思います。

ちょっとした心配事が積み重なって、段々になってるー(^^;

夫の仕事のストレス(私が心配しても仕方ないけど)や、

娘の旅行、仕事…(誰にも言えない悩みをガンガン私に話すから・苦笑)

それと自分の体調の悪さ…などなどね。

なので今朝は下の聖書の言葉が浮かんで来ました。



「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。

神があなたがたのことを心配してくださるからです。

(1ペテロ5:7)




「いっさい委ねる」事も、全部信じることも出来ない私ですが、

それでも、信じる心を与えて下さり、全てを知っていてくれて、

こんな私の小さな悩みについても心配して下さる神さまがおられるなんて、

幸せなことですよねー(*´∀`*)

イエスさま、ありがとう!





さっき、病院から帰りました。

血液検査、尿検査、エコーをしてもらいましたが、異常無し。

でも胃薬をもらい、今度胃カメラをすることになりました。

前回は、十数年前にしただけですから…(^^;

こんな事でもないと行かないので、良いきっかけになりました。

とりあえず、とっても感謝(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ