■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

痛みについて


昨日作った雪だるま。



おはようございます(^^♪

このところは、左わき腹の調子が悪いので、気持ち悪い(*_*)

なので、今朝は友達にお祈りしてもらいました。

自分でもお祈りして、夫にもお祈りしてもらい・・・(必死だ!)

昨夜は、左肩に夫の腰用の湿布を貼って寝ました。スッとして気持ちいい。



私は精神的な事については、とても敏感なのですが、「痛み」には強いらしくて、

少々の事では、痛いから無理(;_:)・・・とかはありません。

指を骨折した時も、お医者さんが痛み止めを出し忘れたにも関わらず、

骨が折れたんだからこんなもんだと、グッスリと寝ていました。

超!凄い腹痛があった時も、ギリギリまで我慢してて、

救急車を呼ぶか?夫の帰りを待つか?悩みながら耐えて、

夫が帰って来たので救急外来に行きました。(胆石だった?みたい)




さてさて、昨日も同級生たちが今度同窓会をすると張り切っています。

ラインのグループに入っているので、ポンポン鳴りっぱなし。

あまり乗り気ではないなぁ~

特に用事がある訳ではないし、体調もまあまあだけど・・・。

気が乗らない!って何?

それを夫に「ねえねえ、同級生が同窓会に出ないか?って誘ってくるよ」と言うと、

「やっだび~~~っ!!!って言うだわ~」って。笑笑

理由はないけど、今のところは行かないつもりです。




晴れて来ました。雪が溶けてきてます。嬉しい(*´∀`*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ