■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

大雪~( ̄∇ ̄)




隣の屋根…。


吹雪です。




おはようございます(*´ー`*)

ナント!酷い吹雪で、大雪です!

久しぶりに、こんなにたくさんの雪を見ました。

昨日は、退屈していた夫が病院に連れてってくれて、

お腹の調子を診てもらいました。

ん?何か頼りない(^^;…胃腸科なのになー

やはりこれは総合病院に行くしかないかな?と帰りました。




さて、今週には娘が東京出張からソウルに帰り、

旧正月の連休にマレーシアに行く予定です。

無事に飛行機が飛んでくれますように…。

昨日は息子が仕事で隠岐に行く予定だったので、心配しましたが、中止に。

子ども達のことでも、心配は尽きません。

巷でもよく言うじゃないですか?

「小さい頃は手がかかり、

学生時代は、お金がかかり、

大人になれば、気にかかる。」って。

まさにそうだわ。今我が家は気にかかる時期。

子ども達が移動する度に、祈っています。

「事故や災いやハプニングから、お守り下さい!」と。





親って、子どもが小さい時には、太り過ぎてるかな?歩くのが遅いかな?

とか、いろいろ気をもんで、学生時代には、

成績が下がったとか、上がったとかで一喜一憂し、

(我が家の場合は、成績は気にしなかったけど)

社会に出たら、仕事が上手く出来るか?人間関係は大丈夫か?など、

いろいろと気にしてしまいます。

でも、我が家の方針は「とにかく元気に学校に行き、

何がしかの仕事に就き、自分らしく幸せに暮らして欲しい」

と言う、かなり低いハードルだったと思いますが、

なんと!これが一番難しい事で、神さまの祝福だと思うようになりました。

今日も普通に起きれて、(お祈り忘れたけど…お腹は変だけど…)感謝です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー