■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

夫のロープレ研修




こんにちはーー(*´∀`*)

仕事人のぴーちです!(いつからだ?笑)

昨日から夫が岡山で、今朝は1人だったので仕事に燃えました。

今朝は、画像撮影から出品まで4点かな?

いやいや~3つくらいで止めようと思ってましたが、

家に帰ったら、息子が鍵をかけて出てしまったΣ(゚д゚lll)

でもね~よくあることなんですよ~

だから、昨日は気をつけて鍵を持って事務所に行ったんですけど、

今日は土曜日だし、息子もゆっくりしているからと油断しました(笑)

ちゃんとお嫁さんと、鍵をかけて出かけてました。

なので、仕事せざるを得なかった…(・ω・)

つ、疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁ~( ̄∇ ̄)




それから帰って来た夫と一緒に、久しぶりのジョイフルに。

昨日のロープレの研修の話を聞きました。

スラスラとお話し出来たのは奇跡だと…。

私もそう思う!思う!思う!

なぜなら、今までの夫の練習を見ていたら、これは大変な事になりそう!

と内心、とても心配して手伝いもしましたから。

話が詰まるどころか、言葉が出て来ない!

そんな状態からの挑戦でしたからね~キセキ!

ギリギリ土壇場では、神さまの助けがあります。

感謝~(*´∀`*)



夜に夫と話してて、

「社会生活で何が一番大切だと思う?」って聞かれたので、

「愛?」と、模範解答。

「まぁ、愛なんだけどね、円滑な人間関係を築く力だと思うんだよ。」

「人間関係を大切にして、作れる人はどこに行っても大丈夫だ。」

ふーん、そうなんだ。研修に行って、そう言う事を思いながら、

周りの人たちを観察していたんだな…。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ