■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

発送とリサイクル


画像はお借りしてました。





こんにちは~(^^♪

今日は、夫が出張で岡山に行きました。

なので、事務所でひとりオークション作業をしています。

しています・・・がっ!ちょっと目を離すとスニーカー見てました(^^;)

今人気のコンバース!いいなぁ~とか・笑



おっといけねぇ~オークション作業の途中だったぜ!

画像は7点くらい撮りましたので、一つ出品しました。

「お急ぎ」のコートをひとつ。。。だって早く出品しなきゃコートって残るぅ!

後は、ツイードのジャケットを出品しておきます。

待てよ、その前に発送に行くべきか???

でないと、発送が面倒になって来て・・・明日に持ち越しになるとか(^-^;

そうだ!やはり発送を優先しようっと。



-発送中-

はい、発送して買い物して、リサイクルに行って帰りました。

リサイクルショップの途中から、身体が怠くて怠くて~

これは帰らねば!やばいな~何でこんなに怠いかな?

疲れている訳でもないのにね~ボーーッとして来ました。




先日の血液検査で、少し肝臓の数値が高かったのですが、

特に心配する程の数値じゃないって聞きました。

でも、この怠さは昔経験したのと似てる?

10数年前に肝臓で入院した事があるんです。

なので怠さと数値には敏感なんです。




今日は夫が帰って来ないから、いつもにも増してのんびりします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ