■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

久しぶりの「斐川のドキドキ」


今、東京出張中の娘が仕事してます。




こんにちは~😊

オークションの調子がどうなっているのか?と心配して下さっていた皆さん!

安心して下さい!(古い・笑)

ポツポツと売れていますよ。

昨日は、発送に行かないといけなかったのですが、

疲れてたので、今日にしてもらいました。

先ほど、郵便局に行ってから斐川のドキドキへ。

値札によるバーゲンをしていると案内が来ていたからです。

結果!とっても良い仕入れが出来ました。

それと自分用に白のオーバーセーターを半額で買いました。

これって良いブランドなのかなぁ~?知らないメーカーだけど。

高い上質なブランドだと、自分で着るのが勿体無くなってしまいます。

そして、売る!と言うパターンもしばしば…(・ω・)




今年、自分用に買って良かったモノは!

1.ジャーナルスタンダードの黒のダウンコート。

これは、昨年まで着てたユニクロを売って買い替えしました。

とてもユニクロとは比較にならない暖かさ!

ブランドの価値あり!でした。



2.しまむらの裏地暖かパンツ。

夏に見つけて500円で買いました。これは昨年のしまむらのヒット商品で、

値下がりもせず、3900円で完売したそうです。

良いとは思っていたけど、しまむらに3900円払う元気がなくて(笑)、

諦めていたので、リサイクルにあって良かったです!

もちろん、この冬には毎日のように穿いています。(替えが欲しい・笑)



3.しまむらのデニム。

またまた、しまむらが続きますがこれも500円で買いました。

こちらはお店では1900円から2900円で売ってます。

これも、しまむらでデニムを買う元気がなく…(笑)

でも、他のデニムが穿けないくらい締め付けないのにちゃんとデニム!



4.アーベーベーのマフラー。

確か新品が100円だったと思います。しっかりとしているし色合いもいい。

こちらは昨年買ったのに、今年も大活躍です。



まぁ、ヘビロテ物では、このくらいかな?


今日は、やっと少し良い感じの調子が戻ってきたと思います。

昨日は、疲れてて、ほとんど寝ては起き、寝ては起き…でしたから。

今朝、起きて疲れはあったものの元気が出て来ました。

いつもは、起きてすぐにお祈りするのですが、今日は一旦事務所に行って、

コーヒーを飲んで、パソコンを見てから落ち着いてゆっくりお祈りしました。

さてと、これから買って来たモノをネットで市場調査します!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ