■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

レボン礼拝参加




おはようございます☀

この頃、中学校のクラスの同窓会をしようと言う話が出てます。

確か昨年もその話はあったのですが、結局女性の参加可能者が2人で、

男の人だけの開催になりました。

今回も私は、あまり乗り気ではありません。

クラスが嫌いだった訳でもなく、会いたくない理由もないですが、

乗り気にならない…(・ω・)

今のところ、行かない方向で考えています。



40歳代には、私の方が同窓会をしたくて、幹事に頼んだりしてたのに。

意欲が無いからかなぁ~???

まぁ~いいや(*´ー`*)



昨日は、朝からやはり調子悪かったけど、レボン礼拝に行きたかったので、

友達にメールして、励ましてもらって行く事が出来ました。

みんなで賛美して、お話を聞いて、お茶…。



赤貝ご飯、手作りクルミパン、ゴマのもちもちパン、手作りバナナケーキ、

クリームパン…にお菓子~!

昨日は、炭水化物祭り!(笑)(笑)(笑)

美味しかった~&神さまを礼拝出来る事の感謝!



私のこの冬の体調管理は、礼拝にかかっていると言っても過言ではありません。

あと少し!冬を乗り越えて、元気な春を迎えたいです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ