タイトル画像

招かれている礼拝

2017.01.15(12:51) 1471




こんにちは~😊💕

今朝は、毎度の事ながら「怖いっ!」と目覚めたので、

「うわーどうしよう…(・Д・)」と思い、すぐに、

教会の友達に「お祈り要請メール」しました。

誰かにお祈りして貰おう!と思った時に、

今日は、その友達の事を思い出したからです。

友達も精神的な病気を抱えながらも、作業所で頑張っているので、

尊敬していますし、先日メールを貰ったばかりでしたから。




具合が悪いって言う「お祈り要請」って、私の場合は毎度毎度の事なので、

経験者の彼女なら、理解して祈って下さるだろうと思いました。

案の定、すぐに返信が来てお祈りしてくれたようです。



と言う経緯で、今日も教会に行って礼拝することが出来ました。

礼拝はクリスチャンが行かなければならない義務ではなく、

神さまが私たちを招いて下さり、祝福して満たして下さるんです。

そう言う意味で、とても幸せですよね。

ホントの神さまは、私たちに「礼拝せぃ!」と言われるお方ではなく、

私たちの心からの礼拝を喜んで下さるし、

イエスさまが、私たちを癒して導いて下さるんですよ。

感謝だなぁ~~(*´ー`*)



さてさて、今は礼拝が終わって休んでいるところです。

これからうどんを頂いてから帰りますね。

どんな日が来るのか?私には予測出来ないのですが、

私を愛し通されたイエスさまに信頼して、ゆっくり歩みます。


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<診察室 | ホームへ | 信仰心>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1471-af3077f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)