■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

寒波の中


画像はお借りしました。





おはようございます(*´∀`*)

もうすぐお昼ですが…こんにちはかな?

我が家にWi-Fiが飛んでいるって言う便利さに感動しています。

事務所には、以前からありましたが、私のスマホ日常は家の中。

ですから、安心して動画が見れるのは感激ですね。

なぜ?今月のデータが多かったのか?分かりませんが、

残りデータ量が1Gを切っています。

多分だけど、何となく見た動画かなぁ~

そんなに興味深い動画はなかったはずなので、メッセージの動画だと思います。




さて、この寒波の中、娘が東京に出張だそうです。

飛行機が危なくないと良いけど…雪とかじゃないと良いけど~

それよりも、娘が心配しているのは東京出張の内容です。

会社の中で困った事があり、いきなり娘の肩に重荷が!

「なるべく背負い込まないようにね、まだ新入社員なんだから」

と言っていますが、責任感があるので心配です。

それと、東京から帰ったら次の日にマレーシア旅行なので心配しています。

マレーシアは、旧正月のお休みを利用して以前から計画していたんですが、

東京出張は、突然降って来た災難みたいなもので(^^;

それも12日間って言う長い出張ですし。

バタバタだなぁ~

ただただ無事を祈ります!

イエスさま!今まで娘に真実であられたように、今回も祝福をもって、

娘を守り、導かれますように(*´ー`*)



さてと、今からちょっと暇なので、どうしようかな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ