■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

試練や困難



おはようございます。

寒くなりました!寒い!

今朝は、夫が珍しく凹んでいます。

大口の契約者がやめられたから…。

やめられた理由は、台風?で、出ると思っていたのが出なかったから、って事です。

壊れた形跡がないので、仕方ないのです。写真に写らないし。

仕方ないけど、やめられたのはイタイ!イタイ!

良いお客様で、これからも期待していたのですから。



なんて生きているといろいろな事があるんでしょう!

いろいろな事だらけですね。

そのストレスの中で、平安に生きるのは大変な事です。

私は、特にストレスに弱くて、ちょっとした出来事でやられてしまいます。

自分では大丈夫!と思っていても、身体や心がダウンします。




ところで、世の中で平然と生きている人たちも言葉には出さないけど、

それぞれにショックな出来事や嫌な事、試練に合われていると思います。

ただ、それを口に出さないし、言う人もいない…。

だから、ひとりで悩み苦しんでおられるのかな。

ひとりだとしたら尚更苦しいだろうなー




フェイスブックに投稿する事柄は、楽しいイベントがほとんどで、

まるで、みんな悩みなどなく楽しそうに見えるんだろうけど、

実際は、誰しもいろんな事に囲まれて生きている。

稀に、割と順風満帆に生きている人もいるけど。

そんな人はホント!稀だよねー

それに、試練や困難の受け止め方もひとりひとり違うしね。

私のように、ちょっとした事でダウンする人もいれば、

相当大変な事にも耐えられる人たちもいるからね。

どちらがいいとか、悪いとかは言えない。

ただ、人間はみんな生かされている存在!

今日も、恵みによって生かされよう!




さて、今日は気分転換に買い物に行って来ます。

食べたい物があるのでそれを買ってから、元気ならリサイクルに。

食べたい物?…ピーナッツ(笑)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ