■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

もう春物?


画像はお借りしました。




おはようございます。

今日もあまり調子良く目覚めなかったですが、

酷い訳でもなく、お祈りして起きました。

寒いな~❄️と思いますが、これからもっと寒くなるんですね。

1月ですからね~これが普通でしょ?



昨日は、オークション作業を少しして、休んでいました。

本来、1月はウツの人が最も調子悪くなる季節だと聞きました。

寒くて、お天気も悪いからでしょうか?

真偽の程は定かではありませんが。



さて、今日は仕入れに行く?いやいや無理でしょう。

先日セカンドジャンブルで仕入れたモノがあるしね~

画像撮る???

まぁ、ゆっくり画像を撮ってもいいかも?

今、私のオークションやフリマはほとんど春物と夏物(笑)

冬物は、売れて行くので残ったのは春物です。

今回仕入れたモノも、先取りして春物にしました。



ウツって、不思議なモノで忘れた頃にやって来るよ。

ちょっとだけ前触れはあるけど、「あんなに元気だったのになぜ?」みたいな。

今回は、ちょっと嫌な話を聞いて…(^^;

聞いている時に「この場所にいたくない」と思っていました。

でも、特に不安になった訳でも、憂鬱になった訳でもないのに、

日にちが経つとドンドン!テンションが下がって来てしまいました。

それがキッカケになってしまったんですね、きっと。



久しぶりに体験したウツは、やはり苦しいものでした。

当然だけど…すっかり忘れてたよ(笑)

そうなんですよ、調子が良いと忘れてしまうんです。

今回はすぐに持ち直すと良いなぁ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ