■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

軽・・・うつ

ai


おはようございます。

今朝は、昨日に引き続き「あ、、、ウツっぽい」と思いました。

完全なウツの症状ではないのですが、何となく「ウツ???」みたいな(^-^;

起きた時に「ゆっくり休みたいなぁ~」と思ってました。

こんなにゆっくりしてるのに・・・止まるぞ(笑)



今年は「走りたい」と言ってた矢先じゃないか?

でもね、走ってばかりいたら息が続かなくなるので、

途中休憩は必要でしょ???

それで、「いざっ!」と言う時には、走れるように心の準備をしておきます。




さてさて、昨日は娘からのラインで、電化製品の画像が!!!

何???これ!・・・「What?」

と思ったら、お義母さんが娘たちの新居のために買ってくれたそうな。。。

わぁ~~~高い!!!冷蔵庫も15万くらいだし、洗濯機も8万くらい?

炊飯器も4万くらいだし、テレビもでかい!



お義父さんがリサイクル関係の仕事をしておられるので、

娘たちは、中古で十分だと言ってたのに・・・。

韓国人は「親切です!!!」特に、婚約者の家庭はお姉さん夫婦も含めて、

とっても親切なんですよ。

お姉さん夫婦も、夏にリゾート地でお世話になりましたが、と~~~っても親切でした。




娘曰く・・・「私が出会った韓国人は、ほとんど親切なひとばかりだけど、

婚約者家族は、特別に親切だよ。」と。

本当に、娘は恵まれています。感謝だね~~~(*´▽`*)



ところで、今月はスマホのデータ量が多かったみたいで、

「わぁ~足りない~」と思っていましたが、

我が家でWi-Fiが飛んでいる!?

息子が、お嫁さんと使うためにWi-Fiを飛ばしている模様。

「ねぇねぇ~パスワード教えて~」と頂くことにしました。

わぁ~い!Wi-Fiだ!Wi-Fiだ!

部屋では、スマホを少し我慢してましたが、これで安心です。

ありがとう~息子よ!ありがとう神さま!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ