■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

煮沸消毒


画像はお借りしました。



こんにちは。

久しぶりに、「あー憂鬱ってこんな感じだったな~」と思い出しました。

でも、酷く憂鬱な訳ではありませんよ。

なんとなく、どんよりってこんな感じだったか?と思い出した!



今日は、お昼頃から思いついてタオルの煮沸消毒しました。

沸騰したお湯に5分煮沸…その後で濯いで綺麗になりました。

酸素系漂白剤に浸けたりもしましたけど、中途半端だなぁ~

と、納得しなかったので、遂に煮沸にしました。

以前から使っているタオルを、2回に分けて煮沸しました。

待っている時間がちょっと退屈だけど、やり始めたら結構簡単!

めんどくさいかな?っと思って伸び伸びにしてたんですよね。




タオルが臭わない~!

嬉しい~わおー(*´∀`*)

長らく生きていると、人間にも雑菌がついて来て、

放って置くと臭くなる?(^^;あはっ!

ちゃんと十字架の血潮を仰いで、清めて頂きますね~

その時には、ちょっとイタイ事もありますけど、

(誰も自分の罪は見たくないから)

ちゃんとお手入れして置かないと後々臭くてヤバくなるよ。

そして、その臭いは自分では分からなくて周りだけが感じてる( ̄∇ ̄)



あ、なんか口臭のサプリメントのコマーシャルみたいになって来た!(笑)

あのコマーシャルって嫌いなんだよな~

便秘のも!ダイエットも!嫌い…全部じゃないか?(笑)

いやいや、腰や肩や膝のコマーシャルは気にならないです。

便秘のサプリメントは、気にせず見ていたら、息子が、

「おまえのウ○コの話なんか聞きたくないわ!」

と言ったので、それから気になりました(笑)

確かに気持ち悪いなぁ~と気づいた!(^^;







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ