■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ゆめタウン出雲でお正月


オリーブはあまり人が入ってなかったな~




こんにちは~(*´∀`*)

あー楽しかったー( ̄∇ ̄)

で疲れたので、お風呂に入りました。




今日はゆめタウン出雲に行きました。

アウトレットiKKAで夫のカーディガンを買い、

(ここは娘の婚約者が燃えて買い物したとこらしい)

ユニクロで2人共に、値下げしてた白のジーンズを買い、

夫は、スーツまで買ってしまった~(^^;

私はジーユーで390円のスカートを買い…安い!(笑)



昨日までは、夫が風邪気味だったので寝正月と決め込み、ゴロゴロしてました。

ですが今日はゆめタウンのマックでも行こうと思って出かけたら、

凄い!買い物三昧となってしまったー(笑)

こんなお正月もまたいいですね~(*゚▽゚*)



でも、お腹空いてきたのでマックはやめて、斐川のたまきでうどん食べました。

今日の「うどん定食」は美味しかった~(*゚▽゚*)

お腹パンパン!

さすがに2時なら並んでないと思っていたら、甘かった(>人<;)

…でも、6組くらい待って入りました。

たまきは回転が早いから、割とすぐに順番が来ますよね。




まぁ~今日は良いショッピングタイムでした。

実は大晦日にも、母と娘たちでゆめタウンに行きました。

大晦日は、紅白を見ずに私たち家族と妹と甥と母で夕食パーティをしました。



この後で、久しぶりにカラオケにも行きました。

初めてお嫁さんの歌声を聴きましたが、癒し系で素敵な声でした。

息子夫婦のデュエットは最高でした!!!

ちゃんとハモりを入れて、完璧!パチパチ👏



12時前に帰ったので、すっごく疲れたけどとても楽しい一日でした。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ