■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

走り尽くして


実家の花…。


おはようございます。

今朝も疲れもなく普通に起きてお祈りしました。

お祈りしていて、何だか特別な事が起きる気がしました。

お正月から飛ばして歩む必要はないかもしれないのですが、

ぼんやりと生きていると、また何となく終わりそうなので(笑)、

ちゃんと目標も持って、願いも期待も持ちたいと思います。




さて、お正月から「今年は最期の年になるかもしれない」

と思う人は、ほとんどいないと思います。

でも、私は最期の時を目指して走りたいと思うんです。

もちろん、今年が最後の年になるのは、ちょっと早いなぁ~と思いますが(笑)




「けれども、私が自分の走るべき行程を走り尽くし、

主イエスから受けた、神の恵みの福音をあかしする任務を 果たし終えることができるなら、

私のいのちは 少しも惜しいとは思いません。

(使徒の働き20章24節)」




このところの「走るべき行程を走り尽くし」たいと思うんです。

以前にも書きましたが、私は歩くよりも走りたいタイプです。

しかし、この10数年間は「歩む」を通り越して「止まる~」って感じでした(笑)

そして、「休む」「寝る」「休憩」が私の代名詞になってしまいました。

でも、私にとってこの時間はとても大切な時でした。

神さまは無駄な事は何一つされないからです。



しかしです!ちょっと休み過ぎました(笑)

少しジョギングして走ってみたい!

風を切って、颯爽と、両手を大きく振って、大股で、

走ってみたい!走ってみたい!飛んでみたい!




「このようにして、キリストの日に、わたしは自分の走ったことがむだでなく、

労したこともむだではなかったと誇ることができる。」

(ピリピ人への手紙 2:16 口語訳 '55)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ