■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

不調時の対処方


我が家のビオラ





こんにちはー( ̄∇ ̄)

久しぶりに、「ちょっと不安だなぁ~」って思いながら起きました。

でも、大丈夫!不安な日もあるんです。

以前は、こんな時には「原因探し」をしてました。

ずっと調子が良かったのは、このせいだろうから、

今、調子が悪くなったのは、あのせいか⁇このせいか?

なんだろう?何だろう?…

そして、もしかしてあのことかもしれない!と思い込んで、

益々自分を縛って、調子を崩してしまいました。

内省も原因探しも、ほどほどに…。

そんな日もある!こんな時もある!いいじゃないか!

と流しているウチに忘れてしまう事もあります。




ところが病気が酷い時に限って、原因探しを頑張ってしまいます。

内省や原因探し自体が、病気の特徴でもあるので、

仕方ないのですが、「まぁいっか!」を知っていると生きやすいです。




私はの場合は、「まいっか!」+「イエスさまに委ねよっと」

があるので、最強です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

以前は、取り越し苦労ばかりして自分を苦しめていました。

毎日、少しは心配事は来るけど、「イエスさま!よろしく!」人生です。

そうすると意外に、いろんな事が出来たりしますね。

感謝~(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ