■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

のんびり生きる使命?(笑)


画像はお借りしました。


おはようございます。

韓国カブレ中のぴーちです(*^^*)

毎朝、「♪君は愛されるため生まれた」をハングルで歌ってスタートしています。

♪タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム~♪

と、先日ここまでラインで娘に送ったんですが、

今は、見てなら全部歌えるようになりました。

なので、「全部歌って送って~」と娘が言いました。

お義母さんに聞いてもらうつもりらしいです(^-^;

日本語にはない発音があるので、そこでつっかかりますが、

今はだいぶ上手に歌えるようになりました。



歌と同時に、ハングル文字もダウンロードして見ています。

ハングルは、発音記号でもあるらしいので、覚えたら言える・・・ってさ。

少しづつ法則が分かって来ました。キーボードでも少し打てるようになりました。

まあ~少しづつで。。。




ところで、フェイスブックの友達を見ていると、

大活躍している人がいて、昨日はあちら、今日はこちらと。

そんな様子を見ているだけで、私の気持ちはいっぱいいっぱいに(*_*)

私は家が良い!ここが良い!動かんぞ!と思ってしまいます(笑)



ひとりひとりに、全く違った生き方があり、使命があるんだなぁ~と思います。

その使命に気づけた人は幸せかもしれませんね。

きっと多くの人が、その日の暮らしに追われて、ただ生きていると思いますから。

私には、「よく分からない使命」があると分かり?ましたので、

自分らしく、一歩一歩歩めたらいいなぁ~




ところで今日の予定は、肉以外の買い物に行くつもりですが、

夫がなかなか帰って来ませんね~

少し退屈して来たので、オークションでもやるか!

あははっ!気楽なヤツだ!いえ、幸せなヤツです!(^ν^)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ