■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

今年最後のレボン礼拝


画像はお借りしました。




おはようございます😃

今日は、今年最後のレボン礼拝に行って来ました。

娘の帰省のために、お掃除や準備もあって気持ち的には落ち着かないなと思った!

…だけで、やっぱり行く事にしました(笑)

なんせ、気持ちが気忙しいだけで、実際にはボチボチとやってるし。

私がレボンに行っている間に、夫がトイレ掃除も窓のサンの掃除もしてて、

私が帰った時には、障子貼りを残すのみ!となってました。

でも、レボンで笑い過ぎて疲れたのでお昼寝をしていたら、

(すぐに動かんかい!笑)

夫が障子貼りを始めてました。

やあやあ、ありがとう~(^^;

残りの障子を剥いで、糊付けして貼り、すぐに終わりました。

わぁ~綺麗~!久しぶりに貼ったわ、いつ振り?(笑)




レボン礼拝は、本当に感謝なひとときです。

今年の春から始まったのですが、いろんな出会いがありました。

気軽に参加出来るので、教会に来た事のなかった人とも出会えました。

多くの人が、賛美やメッセージの中でイエスさまの愛に触れられて、

涙涙…でグチュグチュしておられます。ティッシュは常備してあります(笑)

この世の中に生きていると、無意識のうちに頑張っているんですよね。

だから、イエスさまの言葉を聞くと安心して癒され泣いてしまうんです。

そう、心がやっと安心する場所に来て「ありのまま」でいられて嬉しくなるんですよね。

一言で言えば、「癒しの時」です。

どなたも自由参加ですから、来年は是非~






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ