タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年最後のレボン礼拝

2016.12.27(18:49) 1456


画像はお借りしました。




おはようございます😃

今日は、今年最後のレボン礼拝に行って来ました。

娘の帰省のために、お掃除や準備もあって気持ち的には落ち着かないなと思った!

…だけで、やっぱり行く事にしました(笑)

なんせ、気持ちが気忙しいだけで、実際にはボチボチとやってるし。

私がレボンに行っている間に、夫がトイレ掃除も窓のサンの掃除もしてて、

私が帰った時には、障子貼りを残すのみ!となってました。

でも、レボンで笑い過ぎて疲れたのでお昼寝をしていたら、

(すぐに動かんかい!笑)

夫が障子貼りを始めてました。

やあやあ、ありがとう~(^^;

残りの障子を剥いで、糊付けして貼り、すぐに終わりました。

わぁ~綺麗~!久しぶりに貼ったわ、いつ振り?(笑)




レボン礼拝は、本当に感謝なひとときです。

今年の春から始まったのですが、いろんな出会いがありました。

気軽に参加出来るので、教会に来た事のなかった人とも出会えました。

多くの人が、賛美やメッセージの中でイエスさまの愛に触れられて、

涙涙…でグチュグチュしておられます。ティッシュは常備してあります(笑)

この世の中に生きていると、無意識のうちに頑張っているんですよね。

だから、イエスさまの言葉を聞くと安心して癒され泣いてしまうんです。

そう、心がやっと安心する場所に来て「ありのまま」でいられて嬉しくなるんですよね。

一言で言えば、「癒しの時」です。

どなたも自由参加ですから、来年は是非~






スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<のんびり生きる使命?(笑) | ホームへ | 半分休日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1456-c8ee332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。