■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

감사 합니다(ありがとうございます)

나가사코 미요코

名前を書いてみました。





こんばんは~( ̄∇ ̄)

疲れたな~昨夜出かけて今朝も礼拝に行って来たので、

ちょいと疲れたみたいだ。

って、いつもの私らしくなった?(笑)

「イエスさま、ちょっと疲れたので休ませて下さい。」

(ゆっくり眠れますようにと言う気持ちを込めて)と言って寝ました。

すると、お昼寝中に娘からのラインが来て、テンションの下がる話。

娘は、何気に周りを巻き込むタイプです!

先ずは、ウォンを円に変えた時のレートが悪過ぎて目減りした模様。

次には、仕事のこと…これは前から言っている。

こう言う事でテンションを下げて、ラインしてくるので、

寝起きの私には、キツイよ~( ̄∇ ̄)

って事で、しばらく話してから夫に交代!

夫は、マイペースで全く違った話しをしてた(笑)



画像はお借りしました。


さてさて、私はここ2週間くらいお腹がグリグリして、左脇腹がずっと痛い。

多分、便秘?だと思います。

うーん、ヨーグルトくらいでは全く効かないしな~

昔もらった下剤もないし。

毎日、このくらいは大丈夫!って伸ばし伸ばしにしてだけど、

これも不快だなぁ~

私の腸さん!ちょっと張り切って動いてもらえません?

頑張れーーーファイトp(^_^)q



疲れた上に、気持ちも退屈だったのでブログ書いてみました。

退屈しのぎ??(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ