タイトル画像

白鳥

2016.12.23(22:00) 1452


画像はお借りしました。私も今日この白鳥の群れを見ました。





今日は、祭日なのでゆっくりとして、いつものモーニング!

夫が何度も私に聞くことは、

「今年は、どんな年だったかね~?」

「いやいや、前にも話したけど、とってもいい年だったよ」

調子の悪い日も数え切れずあったには、あったのですが、

幸せを感じることもたくさんありました。

環境的に幸せな事がたくさんあった事も幸せの一部ですけど、

私は、何もない当たり前の平凡な毎日も幸せでした。

以前は、毎日が焦りや虚しさや苦しみで打ちひしがれていました。




いつからかなぁ~?こんな感じで普通の日を楽しめるようになったのは。

多分、2年前くらいからです。もっと最近からかな?

忘れてる~…( ̄∇ ̄)

でも、気づいたらこんな感じに幸せだと思っていました。




もっと前の話しですが、結婚した当初から私には鬱の症状があったらしく、

毎日が、とても虚しくて虚しくてたまりませんでした。

あの頃、病気だと分かっていたら対処の仕方も違ってたんだけどな。

でもいいです!神さまには「時」があるのですから。

私に一番いい時に、ベストな事をして下さいます。




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<MerryChristmas! | ホームへ | 土砂降りの雨>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1452-fc3c3134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)