■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

白鳥


画像はお借りしました。私も今日この白鳥の群れを見ました。





今日は、祭日なのでゆっくりとして、いつものモーニング!

夫が何度も私に聞くことは、

「今年は、どんな年だったかね~?」

「いやいや、前にも話したけど、とってもいい年だったよ」

調子の悪い日も数え切れずあったには、あったのですが、

幸せを感じることもたくさんありました。

環境的に幸せな事がたくさんあった事も幸せの一部ですけど、

私は、何もない当たり前の平凡な毎日も幸せでした。

以前は、毎日が焦りや虚しさや苦しみで打ちひしがれていました。




いつからかなぁ~?こんな感じで普通の日を楽しめるようになったのは。

多分、2年前くらいからです。もっと最近からかな?

忘れてる~…( ̄∇ ̄)

でも、気づいたらこんな感じに幸せだと思っていました。




もっと前の話しですが、結婚した当初から私には鬱の症状があったらしく、

毎日が、とても虚しくて虚しくてたまりませんでした。

あの頃、病気だと分かっていたら対処の仕方も違ってたんだけどな。

でもいいです!神さまには「時」があるのですから。

私に一番いい時に、ベストな事をして下さいます。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ