■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

韓国の結婚式


この前のクリスマス会で当たったカバン…かわいい。



こんにちはー(*゚▽゚*)

朝は霧が立ちこめていてビックリしましたね。

この季節には、あまり見かけないから。

そして、とってもいいお天気!!

こんな年の瀬もいいんじゃないですかね。



午前中は、友達と長電話して笑いました~(≧∇≦)

何だか楽しい毎日を送っていますね~

そして、オークション作業も捗りました。

でも、3点出品したら疲れた~

だって、ヤフオク→ラクマ→メルカリ→フリルと4ヶ所だから。

もちろんコピーして貼り付けるだけだけど、いろいろ設定も違うし。

と言うか、同じことの繰り返しだから疲れるのかも?

で、ちょうど体力がなくなった所でお昼御飯…。

夫としばらく、またくだらない?話しをしてました。





ところで、娘に韓国の結婚式について聞きましたが、

式の最初に両家の母親がチマチョゴリを着て、並んで入場すると言う。

チマチョゴリを着てみたかったので、楽しみだー!

こんな感じの正装用のチマチョゴリだそうです。

で、メイクさんも付くらしい…って事は結婚式前には顔そりに行こう!

で、今からパックでもしてお肌を整える?(笑)

こりゃヤバイわ~(^ν^)




それと、彼氏さんの教会がどんな感じか?初めて聞きました。

前から、割と伝統的な感じの教会だとは聞いてましたけど。

「ねぇねぇ、彼氏さんの教会って聖歌とか歌って堅い感じの教会?」

「うん、そうだよ。彼はそんな伝統的な感じが気に入っているみたい」

「え~~じゃ~平田に来たらビックリするんじゃない?

だって、先生はジーンズにパーカーとか着てるよ!」

「うん、それに裸足だしね(笑)」と娘。

「あははっ!ホントだー!(≧∇≦)」




まぁ、大丈夫です!彼はそれぞれの信仰を大事にする人ですから。

娘は、今でも違う教会に通っています。

彼氏さんはマレーシアにも留学していたので、イスラム教の友達もいます。

その友達が韓国に来た時には、走って野菜だけの料理を探して来たらしいです。

イスラム系の食材を買いに奔走していたって。

イスラムの人達には、食べれない食材が多いですからね。




さてと、しばらく休憩するか~(*´∇`*)

今日は、何か買い出しに行かなきゃいけないな。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ