■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

復活マシンガントーク



画像はお借りしました。





(…マシンガントーク自体が、もはや死語?・笑)

さて今日は、恒例のレボン礼拝に行って来ました。

ちょっと前からお腹の調子がイマイチなので、今日はおやすみしよう!

と思った……だけでした(笑)

レボン礼拝!良いんですよね~(*´∇`*)

天と地を創られた神さまを、皆さんと心を合わせて礼拝する。

この恵み!この喜び!あーこの愛!

しかしだー!感動して泣いていないのは私だけ?(笑)

私は、何という淡白な性格じゃ!




まぁ、いろんな感じ方があっていいんですよね。

泣くポイントが、人とちょっと違うだけだから(^-^;

それと、少し言い訳がましいのですが、

私が飲んでいる薬は、少し感情を抑える働きがあるのです!

決してイエスさまに感動してない訳ではありません。




そして午後からは、友達とランチに…。

うわー語った!語った!

イエスさまに感動してないどころか?

ほとんどイエスさまの話のみで、盛り上がりました。

聞いてくれる友達がいて良かった~(*´∇`*)

私のマシンガントークにハマった犠牲者?(笑)

いえいえ、ちゃんと相手を見て話していますのでご安心下さい。多分。

次の犠牲者となる勇気ある方?を、心よりお待ちしていますm(__)m笑




帰ったらダウンするかな?と思いましたが、少し休んだら復活したので、

夕御飯の支度を簡単に済ませました。

全く頑張っていないのに、毎日守られて今日も幸せでした。

イエスさま!ありがとう(*゚▽゚*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ