■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

空っぽ!(笑)…追記あり


画像はお借りしました。


あっ!!!

炊飯器を開けたら、御飯がないっ!(笑)

なーんて事はよくあることですが、今日はホントにびっくりしました。

昨夜、炊き込み御飯を五合炊いたので絶対にあると思ってたので(^-^;

息子ですね~多分。

お嫁さんのお弁当にも入れたんだな。

ありがとう~(*´∇`*)全部食べてくれて。

もちろん朝には夫も食べたはずですから、なくなるよね。

普段は、4合炊くんですが、すぐなくなるので今回は五合にしたのに~(笑)

息子夫婦とは、キッチンも別なので私が作るとは決まっていませんが、

多く作るモノ…カレーや鍋や炊き込み御飯などの時はラインしておきます。

なので、今朝の御飯空っぽ事件も開けてみないと分からないんです。





今朝は、凄くリアルな嫌な夢を見たのでテンションが下がりました。

あ~なんだろ?この嫌な感じ。

でも、以前ならこんな状況では不安になるはず?

なのに、何とか普通に起きてパソコンして、オークション作業しました。

夕方までに発送しましょう~(*´∇`*)



今朝のお祈りは「今日無事に終わりますように」でした。


追記…。

さっき、お昼に夫と話していてビックリしたのですが、

(御飯がなくなってた事じゃなくて)

今朝は、夫も嫌な夢を見て気持ちが落ちたそうです。

父親と言い争いをしてる夢…だそうです。

これは、きっと!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ