■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

イエスさま、ありがとう!



たっ倒れます~。・°°・(>_<)・°°・。

と言うか、もう横になっていますけどね。




今日は、教会のクリスマス祝会でした。



昨年は、この日に娘が帰って来たので、途中で帰りました。

今年は、何も用事はないですけど、体力電池切れでさっき帰りました。

よく持った方だと思います。

ホントは2時くらいに帰ろうと思ってましたが、

ケーキを食べてない!(笑)

ケーキを食べるまでは帰らんゾ!

なーんて訳ではないですけど、ケーキを食べ終わってから帰りました。




私は、普段賑やかな性格だと思われているので、

パーティなどが好きそうに見えますが、とても苦手です。

苦手ですが、ちゃんと騒ぎます(騒ぐんかい?・笑)

中学生くらいの時から、イベントが苦手になり、

それは高校では顕著になり、教会に続いたと思われます。

普段の普通の日々が好きなんですね。きっと。




特に、ナント!クリスマスイベントが苦手なのです!(^-^;

ひと昔前には、クリスチャンがクリスマスに忙し過ぎて、

「クルシミマス」と言った人がいたようです。

私も当時は、正にそう!

元々イベントが苦手な上に、クリスマスがあって辛かったです。

クリスマスの集会が4、5回ありましたから(^-^;

間違えないで頂きたいのは、イエスさまのお誕生は感謝です。

そして、イエスさまは大好きです!

イエスさまの素晴らしさを伝えるのも好きだし、

イエスさまの事を話すのも好き!




よくもまあ、イエスさまはこんな冷たい人間社会に来て下さいました。

私の人生は、まるで冷たい暗闇のようでした。

そこに光として、来て下さったんです。

私の人生に、イエスさまが来て下さらなかったら、

今の私はいないし、私自身が居たかどうかも分かりません。

光は闇の中に輝いている…イエスさまありがとう!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ