■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

久っさしぶりのオークション作業!




こんにちは~♪( ´θ`)ノ

わあ~っと今日は、デジカメを手に画像撮影と処理、一つ出品しました。

と言うのも、昨日は久しぶりに仕入れに行ったら掘り出し物満載!

オフハウスで、感動の嵐でした(*´∇`*)

半額も沢山あって燃えたのに、100円コーナーまであって、おっしゃー!!(笑)

カゴに山盛りに入れて、また出して、入れて、出して…大変でした。



そこで、ふと何気なく太いボーダーのカーディガンを見て昔を思い出しました。

友達とリサイクルに行って、こんな感じのを見つけると、

「これって、私が着るとキタローだよねー(笑)」

って、大笑いしながら探し回ってました。

それに彼女は、洋服に話しかけていました。

楽しかった~(*´∇`*)かなり怪しい2人連れだったかも?(笑)



さて、それで土日は、更に30%オフするらしいですよ。

また行こうかなぁ~(*゚▽゚*)



一昨日は、ウチのお嫁さんとファッションの話しで盛り上がりました。

お嫁さんがザラの花柄プリーツと刺繍のシャツを買ってて、

おおお~今の流行りは、そう来たか!と参考にしています。

花柄来るかなぁ~?来ると良いなぁ~

花柄は画像写りが良いので、よく売れた気がします。





私は、もっぱら自分用はユニクロですね。

値下がりしたのをネットで見つけて買います。

今日初めておろしたセーターもユニクロで、ルメールとのコラボ品。

最初見た時には、「デカッー!」と思ったのですが、

着て見ると、ダボッとしてかわいいじゃん!

今流行りは、大きめサイズです。

昔、チビTが流行った事があったな…今じゃなくて良かった!

今の私には、とても着れない事情があるんです(笑)





今日は、ほとんど一日中パソコンに張り付いていたので、疲れました。

今日も、無事に終わり感謝だな~(*´∇`*)

年末には娘が帰って来るので、何かと気忙しいです。

しかし!気にせずオークションしてるけど(^-^;

大晦日オードブルを仕出し屋さんに頼んだし、

遅いお歳暮も手配したし、夫は散髪したし、

準備万端!?(笑)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ