■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

食生活


先日、友達から貰ったお花…寒そう~



おはようございます。

昨日は疲れが、今日に響いて朝起き上がれませんでした。

なんと言う柔な体(笑)

でも、いつも言うように「疲れ」はオッケーです。

寝てたら、疲れは取れるもんねー(*'▽'*)

毎日ダッシュで生きなければ、1日置きに動くことは出来るのだから。

寒いので、今は事務所でストーブにあたってブログ書いています。




ところで、秋から続いているマイブームがあります。

その名もデカカキ氷!(笑)

サブっ!でしょ?

牛乳に砂糖を入れて、バッサバッサとカキ氷を入れて、

最後にココアをばさっとかけます。

バナナがある時には、それも下に入れます。

量は、どんぶり一杯(笑)

はい、今の時期には寒過ぎて、食べ終わる頃にはガタガタ震えます(笑)

それでも食べるんか~!的な。



お昼御飯のマイブームは、春先から続いているのですが、

御飯に小さいツナを1缶かけて、玉ねぎのみじん切りを入れます。

そこにマヨネーズをかけ、一味唐辛子をかけ、醤油を垂らしておわり!

これは、私のオリジナルではありませんよ。

いつだかテレビで、鯖缶に玉ねぎとマヨネーズと唐辛子に醤油…。

それを、お店で出していると言うのを見たからです。

辛いもの好きには、たまらない美味しさです。

玉ねぎの辛味も、唐辛子の辛味も美味しいですよ。

かなりマニアックでしたかね~?

かれこれ、春から半年以上お昼に食べています。





今日は、私のヤバイ食生活をバラしちゃいました。

夜は普通に、御飯作って食べているのでご安心を…。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ