■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

早々と来年の抱負?

hikari






こんばんは?

かな?まだ夕方だけど暗いから!

今日は、レボン礼拝に行ってから、友達とジョイフルに行きました。

レボン礼拝では、楽しく賛美してお話を聞いて、

みんなとお話ししてました。



楽しいなぁ~あれこれ話していると時間がすぐ経つわ。

それから、ジョイフルで友達が先生と打ち合わせ。

その中でも、いろいろな恵みのお話が聞けて幸せでした。

要するに~❗️神さまは素晴らしい❗️ってことと、

私たちは、イエスさまが大好きだよね、って事。

あーーっと、要点をまとめ過ぎ?(笑)




私は、今年はとても幸せな一年でしたけど、来年にももっと期待しています。

それは、単に私の思いつきの願いではなく、

気分的な高揚感によるものでもなく、

もっと、心の深いところから来ています。



私の人生を通して、神さまが何をして下さるのか?に期待して、

私が、本心からしたい事は何か?を探っています。

私は、長い間虚しい人生を生きて来たので、せめて残された人生は、

イエスさまの恵みによって輝きたいんです。

しかし、誰かの目に輝くのではなく、人に認められたり、

賞賛されるためでもなく、イエスさまの視線だけを意識して…。




さあーて、でもとりあえずは横になって休憩だ!(笑)

背中から肩にかけて、だるくて体力電池切れた❗️(・Д・)

と、とにかく休憩したものの…起き上がれない(笑)

まぁ、良いや。これで今日の私の務めは終わった…はず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ