■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

イタイ出費

momizo
画像はお借りしました。





こんにちはー(*'▽'*)

昨日も、恵みの中で礼拝に行って来ました。

礼拝って、私たち人間が捧げるモノって言う面と、

神さまが私たちを招いて下さっていて、祝福される部分があります。

ですから、礼拝はクリスチャンが行くべきモノではなく、

神さまに出会って頂くモノでもあるんですよね。

ですから、ちょっと具合が悪くても、行くと健康と心が守られる事が多いです。

ちょっと頑張れば行けたけど休んだ時には、月曜日まで調子が悪い事があります。

ですから礼拝を大切にしたいと思います。




ですが、昨日はそれから例の疲れが出て(何もしてないけど)、

帰ってからは、ダウンだよ~(*_*)ツカレタ

疲れていても、気持ちはダウンしていないのでOKでした。

夜は、久しぶりにカップ麺にしたけど(^^;)



今日は、遅くに起きてゆっくりとPCを眺めたり、発送作業したり、

ユニクロ眺めたり、画像眺めたり、フェイスブック眺めたり~

眺めてばかりじゃないか!!!!笑

いえいえ、事務所のプリンターについて調べてました。

プリンターは買った時から、おバカっぽくて、(修理にも出したのに異常なしって)

詰まったり、詰まらなかったり、詰まったり・・・詰まってないのにアラームが鳴ったり。

なので、夫のストレスマックス!です(-_-メ)

年賀状印刷どうしよう???

と、ふと思い出したっ!!!

ウチのお嫁さんの会社は、そう言うのやってた!(今気づいたか?)

ラインで問い合わせて、今は値段交渉中。

高ければ、プリンターを買い替えた方が良いだろうし~

でも、たまにはまともに印刷するので、今イタイ出費は押さえたいし。

先月は、夫の車の修理3万円と、シャワーの交換3万8千円できついのです。

我が家の家電たちよ!!!壊れないでね、健やかに頑張ってくれ~!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー