■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

今年と来年の予定




おはようございます。。。

今日は、ふつうに起きました。

そんなにアクティブに動く感じではなかったので、PCとにらめっこ!

ヤフーブログで仲良くしている友達の記事に、

韓国の賛美チームのオンギジャンイの賛美がアップしてあったので、

懐かしい気持ちで聞きました。

「一緒に歌ってみないかい」・・・歌で津波は止められない。。。でも。






ユーチューブで、賛美を流していたら、

夫が恩師と仰ぐ、F牧師が大好きな曲が流れてきました。

♪誰も見たことのないことが♪

先生が好きそうな曲だわ(笑)

私もなんか好きなんですよね~

長沢崇史先生の曲だとは知らなかった。

CD持っているのに~∑(゚Д゚)




ところで最近日が短くて、あっと言う間に日が暮れますね。

これが12月ってもんです。

急遽、今月末に娘が帰省することになったので楽しみです。

すぐ帰るけど、まあいいです。会えれば。

来年は、我が家にとって激動の一年になりそう…。

今年も、息子の結婚と改築、韓国旅行とバタバタしたけど、

来年は更に、いろいろありそう…。

春には、また娘が婚約者と日本に来ます。

今度は、一緒に教会に行けると良いなぁー(*´∇`*)










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ