■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ホントに価値のある生き方




こんにちは。

今日は、久しぶりに!久しぶりに!元気です(*´∇`*)

わぁ~嬉しいな~♪( ´θ`)ノ

なので今日は今まで置いていた懸案…母とお出かけ(笑)

先日から何回も電話がかかっていたんですよね(^-^;

でも、ずっと調子悪くて断っていました。

元気がないと母とは出かけられません。




今日は、ちょっと早めに「たまき」で食べました。

たまきは、早く行かないと行列が出来ますから。

それから、斐川のゆめタウン…コスモス…で帰りました。

帰ってから、母のためにお祈りして帰りました。

帰ったらまた即電話(笑)…大丈夫です、お出かけした事は覚えてました。




家族を愛することは、身近なだけに一番大変です。

様々な感情が入り交じっていて、時には腹が立つこともあるからです。

特に仲の悪い家族に平和をもたらす役目は~(^-^;

イエスさまの香りが漂う実家になるように祈ります!




なんだろ?

このくらいの歳になると、最期の時のことも考えます。

叔父は55歳位で亡くなったし、新聞を見ると50代で亡くなる人もいる。

他人にとっては、そんな早い死だとは思わないような歳です。

だから、私は最期の時に後悔しない生き方…を更に越えて、

神さまの前に価値のある生き方がしたいと強く思うようになりました。

誰かに褒められなくても、認められなくとも、記憶に残らなくても、

イエスさまの記憶に残り、私の名前を呼んでくれたらいい。

その時、「私はあなたを知らない」と言う言葉だけは聞きたくないのです。

知らない…とは言われなくても、「天国的に価値あることは何もないね~」

とか言われなくない。ギリギリで天国に入れた…って感じの。

イエスさまの御腕の中にジャンプして、入りたいなぁ~



「このようにして、キリストの日に、

わたしは自分の走ったことがむだでなく、

労したこともむだではなかったと誇ることができる。」

(ピリピ人への手紙 2:16)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ