タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「彩の家」さんでクリスマス!

2016.12.06(14:27) 1437

こんにちは~♪( ´θ`)ノ

今日は、レボン礼拝を古民家「彩の家」さんでしました。

クリスマス


あやのや


クリスマススペシャルバージョン!

みんなで賛美して、クリスマスのお話を聞いて、ランチタイム!



ピザとオープンサンドとロールケーキとお菓子…。

とっても安い!ピザとサンドイッチ!美味しかった~!

そして甘過ぎない美味しいロールケーキでした。

こちらのロールケーキは、今度のレボンのイベントで販売されるらしいです。

クリームたっぷりで大満足ですよ。

今年始まったレボン礼拝でも、いろんな出会いがありました。

もっともっと、たくさんの人たちと出会いたいです。

そして、世界で一番素敵なイエスさまと出会って欲しいです。





さてさて、今日はそれまでは久しぶりにオークションの画像編集をしてました。

ホント久しぶりだわー(^-^;

冬物は、出品する「時」が来ているんですが、

この所なかなか、思いつかず…具合悪かったから。

と言っても、あちこちお出かけしているじゃん?(笑)

ホントだ!∑(゚Д゚)

いやいや、お出かけしているから合間にダウンしているのか?

ニワトリが先か卵が先か?…まあいいや。




こんなに具合が悪いのに、要所要所では力が与えられていて、

こんなに恵まれているのに、具合が悪くて(笑)

ちょっと意味分からんけど、私は幸せだと思えます。

不幸だとも、つまらないとも思っていません。

こんな風に思えることが、神さまの恵みなんだよなぁ~





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ホントに価値のある生き方 | ホームへ | DVD「祈りのちから」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1437-02d530f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。