タイトル画像

DVD「祈りのちから」

2016.12.05(13:25) 1436


土曜日の夕焼け…もっと赤くて綺麗だったけど、スマホでは無理でした。




こんにちはー(*'▽'*)

昨日は、夕方に友達から借りたDVDを観ました。

あまりに具合が悪くて、呆然としてましたが、

「そうだ!借りたDVDを観よ」と。

(その前に「神さま!いつまでこれに耐えなければならないんですか?」と言ってた)



題名は「祈りのちから」です。英題「WAR ROOM」だったかな…

今年、都会?都市?では、映画館で上映されたはず!

フェイスブックで話題になっていました。

まぁ、山陰では無理か…(^-^;



それで、DVDを観ているウチに元気が出て来ました。

私も、自分と周りと地域と日本のためにお祈りしよう!と思いました。

あまり苦しいと、自分のためにお祈りするのも諦めそうになります。

でも神さまには出来ない事はないです。

こんな私でも、こうして教会に帰ることが出来て幸せな人生を歩んでいる。

以前は、人生を諦めてメチャメチャに生きていたし、

もう教会には行けないだろうと思っていました。

家庭でも、面白くない事ばかりで嫌になってましたし。

今はこうして、見に余る幸せを頂いているのも奇跡です。

ですから、これからの人生でも神さまは真実を尽くして下さるはずd(^_^o)

でしょ?



それはそうと…誰か韓国語を教えてくれないかなぁ?

テレビやラジオでは、私には無理!

でも、起きて行く!とか大丈夫?(笑)

まぁ、アプリで聞くか?

オットケ~チネセヨ?(お元気ですか?)

では、「アンニョンヒー チュムセヨ」

(おやすみなさい・笑)(( _ _ ))..zzzZZ





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「彩の家」さんでクリスマス! | ホームへ | 望み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1436-4ef259a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)