タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

望み

2016.12.04(14:32) 1435




あーーーなんだぁーこれはー(>_<)

夕べは、感謝と感動でゆったりと寝ました…

がっ!寝入り端に「バグっ!」と恐怖が!

しばらく寝ながらお祈りして、寝たところで巨大な音のサイレンが!

「ウゥ~~~~~~!」わっ!なんだろ?火事?

それから、多分ウトウトしたんですが、

朝起きたら「恐怖」です。こわ~い!

例えて言えば、気持ち良く寝てて、夜中に起きたら、

両親が大喧嘩してた!みたいな恐怖。

こんな例えじゃ余計に分からない?(笑)

とにかく怖くて怖くてビビる!

こんな時にこそ頓服を飲むべきなのに、思い出さなかった~

いつまで続くんだろう?この感じ(T_T)




でも、教会を休んだら、もっともっと怖い気持ちが続くと思い、

起き上がって、着替え出かけました。

教会に行って、礼拝して、御飯を食べながら友達と話してたら楽になりました~。

でもね、寝不足はあるので、これからお昼寝します。




いつまで、これが続くのかは分かりません。

多分、良い時があり、悪い時があるかも知れません。

それでも、ゆっくりゆっくりと生きていくつもりです。

自分のペースで、自分に与えられた人生を…。

疑わず、呟かず…。



でもね、絶対にこの不自由さの終わりが来るんです。

その時には、全てが明らかになって、残るのは感謝のみ。

イエスさまの愛だけの世界!


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<DVD「祈りのちから」 | ホームへ | 松江市民クリスマス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1435-8a8aeb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。