■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江市民クリスマス



今日の午後から、行って来ました。

(その前にわたし松江市民じゃないし…とか?笑)

昨日は、そのために体力温存しておきました。

もし、バタバタしたら行く元気なくなるからな…と。




以前にも行った事はありますが、今年は特に最高!でした。

とにかく、良かったです♪( ´θ`)ノ

イエスさま、ありがとう!ありがとう!

そして、私に与えられている教会…友達…全部全部ありがとう!

あまりに神さまの愛が素晴らしいので、

周りにいた友達みんなの事が、とても愛おしくてハグしてしまいました。

(ちょっと変な人になってました…え?いつも?笑)



ゴスペルフラでは、皆さんの笑顔と踊りに幸せな気持ちになり、

なんか、ウルッとしてしまいました。



私って変?と思ったら、後で友達もフラで涙が出たと言ってました。

ふぃー私だけじゃなくて良かったー(笑)




平田教会の牧師のオリジナル賛美も良かったです♪( ´θ`)ノ

いつも聞いているけど、いつもにも増して心に沁みました。

声も広がって心が伝わって来る~って感じです。

最近、先生の歌を聴いて泣く人続出です。(大袈裟じゃなくて)



そして、メッセージ!

福澤満雄牧師のお話は、最初から最後まで引き込まれて聞きました。



イエスさまの十字架の愛による救いを、ストレートに語られました。

結構ご高齢なのに、それを越えたところで力強さと熱意を感じます。

確かに、みんな年を取って行くけど与えられた使命の中では、

年など関係ないんだなぁ~~




と、それより…語られた内容のイエスさまが最高過ぎです!

イエスさま!ありがとう!ありがとう!

泣きました…(T_T)

因みに、私はしょっちゅう泣く人ではないので、異例の事態でした。




そして私は思いました。

この世での人生は、すぐに過ぎ去るのだから、

天国で価値のある生き方がしたい!と。

天の門の前で、イエスさまが私の名を呼んで下さる時に、

「はぁーい!」と声高に返事をします!

イエスさま、ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ