fc2ブログ

タイトル画像

冬支度

2016.11.25(10:02) 1429




おはようございます😃

はい、今日も普通ですよ。

ちょっと眠くて起きる時にはグズグズしてましたけど。

それに寒かったし~(・Д・)




昨日のシクラメンはこんな感じです。



もう少し、深く植えれば良かったかなぁ~?

まぁ、いいや(*´∇`*)



寂しかった玄関先が少し賑わいました。


そして、事務所前のビオラたちは成長して来ました。



花をいっぱいつけています。

後で買ったヤツは、まだ広がっていませんが。




そして、渡り鳥が飛来して来たようです。

白鳥??鳴きながら東に飛んで行きました。中海に行くの?



いよいよ冬かぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

今年の冬は、無事に過ごせますように♪( ´θ`)ノ

無事って、なんて言ういい響きなんでしょう!



年を取って、いろいろ変わったことがあります。

この無事も、若い頃には「つまらない」と受け取っていたと思います。

それと、最近は最期の時を目指して生きたいと思うようになりました。

「最期の時」何を思い何を信じて迎えるか?

その時には、地上で持っていたモノを全て置いて行きます。

今は、天に於いても価値あることに目を注ぎたいと思います。

人生は、一瞬だからね…。




スポンサーサイト





■ぴーちのきながな毎日■


<<恵みの意味 | ホームへ | 庭仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1429-d37fcce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)