■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

庭仕事




おはようございます。

今日も~今日も~ふつうに起きたっ!!!(^^♪

お天気は悪いかと思いきや、ちょっと晴れたので枯れた花を摘んだり、

邪魔な木の枝切りをしたり~

オークション作業をしてます(*^^*)



でも、さぶっ!!!((+_+))



ビオラの寄せ植え…ちょっと混み過ぎ?



まあ、もう少ししたらお花が広がって可愛くなるはず!

今日は、雨の止み間にシクラメンを鉢植えしました。

シクラメンを買ったのも、生まれて初めてのこと。

冬に赤く咲いて可愛いと思います。赤とピンクにしました。

白もあった方が良かったかなぁ~?




前にも書きましたが、この植物好きは父からの遺伝で、

祖父も庭好きでしたから、伝統を受け継いでいます。

祖父などは、庭師顔負けの手腕で、見事な松の手入れもしてました。

セメントで作った鳩などは、本物と見間違う程の出来映えでした。

それを真似てか?父も鳩を作ったのですが…ちょっと…かなり…凄く…

ブサイクでした~。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

私も、もう少ししたら鳩デビューするのかな?(笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ